こんな感じ

ゴールデンウィーク最終日

このタイトルを書いただけでブルーになるよ(;´д`)

長いと思ってたけど、やっぱり短い9日間。
ついに終わってしまいます。明日から始まってしまいます、仕事の日々。
ああ、長期連休のたびにブルーになるなあ。
つぎの長期連休はいつだ?

今日は北海道旅行のデジカメに撮りためた写真をお母さんと妹に
送るために現像しに写真屋さんに行きました。
撮りすぎた…。
写真の現像だけでかなりの金額になっています。
明日、送ってあげようっと。

このお休みはめずらしく外出が多かったので、たまってたDVDを
一気に見ました(今も見てる)。

そういえば、昨日見た「SAW2」は面白かったです。
前作に引き続き、相変わらずグロさ満点でしたが、
2作目って必ずコケるのに、かなり楽しめました。
[PR]
by rodem1977 | 2006-05-07 20:36 | にゃすけ日記2
<< お仕事復活 北海道 ~最終日~ >>



ろでむとにゃすけの「こんな感じ」紹介
カテゴリ
にゃすけ日記2
こんなDVD
こんなブックス
こんなお買いもの
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧